2013年7月16日火曜日

7月16日 今夜工事?

またまた深夜工事があるんかい?
怖くて行けねぇ~~!

* 一部の画像はクリックで拡大します。 *


仕事で仕上げたはがきのサンプルを、ご依頼主に届ける前に第一監視台に行きました。
ショウちゃんにしばらく会えなかったので、あらかじめショウちゃんママとはメールで予定を確認しておき、今日は久しぶりにショウちゃんと会えました。
そして一緒にN700A系G8編成の最後の試運転(下り)を見ることができました。
ショウちゃんは自分専用のデジカメで、私とほぼ同じアングルの写真を撮っていました。驚き!
本当は上りも撮っておきたかったのですが、仕事がちょっと遅れ気味になってしまい撮れませんでした。


怖くて行けないのは、また慌てて三脚を移動している時にカメラを落とさないか心配だからです。もう一回3万円は出せませんよねぇ。秋には新製品が出るかもしれないし…


では始めます。

到着してすぐに気づいたのがこれ。
また、こっそり道具? が並べられています。今夜は何をやるんだろう?
でも今夜は出かけられません。

なんてことを考えながら品川方向を見ると、例の白いライトが見えました。屋根も真っ白。
「んっ?」と思いながら撮影すると、「N700系N2編成」。
これが来たのは全くの偶然です。
だって、いつ何が来るのか分かったら、一日中帰れなくなってしまいますから…


通過後に上ったのが「N700A系G7編成」。少し西寄りの第二監視台あたりですれ違っていたくらいのタイミングでした。

その3分後に下ったひかりは「700系B2編成」。これも全検明け直後の白さです。

「N700A系G8編成」は、前に書いたように上りを確認していないため、下りがあるのか分かりません。でもショウちゃんが来ているので来てくれないと困ります。(自分勝手~!
でもちゃんと来ました。品川で11分も道草食いやがって…


撮影後、ショウちゃんの写真を見せてもらい、浜工まつりに行く話を聞きお別れすることになりました。


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
コメントはここに書くと面倒ですからメールでお送り下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By
★後日文章が追加、変更されることがあります。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: