2013年7月11日木曜日

7月11日 G8編成の試運転

N700AのG8編成試運転
東京乗り入れ1日目

* 一部の画像はクリックで拡大します。 *


この前の編成である「G7」からずいぶん時間が経っての投入になりますが、昨日浜工~名古屋の本線試運転があったとのことなので、翌日は必ず東京へ来ると思っていました。
毎回のことですが、通過時間は何本分か予測は出来ても確実な時間は分かりません。もう運を天に任せて網を張るしか撮る方法はありません。
そこできょうは10時からお昼までのつもりで出かけました。
暑いので迷ったのですが、三脚は持って行かずに手持ちで撮ることにしました。


第一監視台に着いて間もなく下ってきたのが「N700系Z80編成」でした。N700系の最終編成が下ってくるとは何かの因縁なんでしょうか。

~ 途中は割愛します。 ~

そして待つこと数時間? 来ました来ました。上り東京駅行きです。

上ったのでこの後は折り返しで下るのを待ちます。
しかし、その間に700系の最終編成「C60」が下ってきて、益々因縁を感じてしまいます。

そしてやってきました。

もうこの時点で汗びっしょり。

通過したので撤収します。
帰宅して昼食後、仕事先の事務所へ。


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
コメントはここに書くと面倒ですからメールでお送り下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By
★後日文章が追加、変更されることがあります。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: