2012年8月31日金曜日

8月31日 リンクを削除します。

1年以上放置されたサイトが対象
リンクを削除しました。

* 一部の画像はクリックで拡大します。 *


辞めちゃったの?

熱が冷めたのか興味の対象がほかに移ったのか分かりませんが、いままで表示していたリンク先が1年以上更新なさらないため、削除することにしました。

mixiのマイミクも整理する時に宣言させていただきましたが、目的が違ってしまえばつながりを持つ必要はないわけで、だとしたら別の仲間のサイトをリンクした方が余程有益なんですよね。

と言うわけで、削除した分は新たなリンクを設置しました。

対象は「新幹線関連」の部分で、新たなリンクは下ですが設置順に表示しています。リンク先には特に了解をいただいておりません。(無断リンクですがよろしくお願いします。)


ところで、以下「きょうのトラ吉」コーナー

ダイソーで密封容器をたくさん買いました。レジでもらった特大袋。
帰宅後買った物を出していると、ガサガサする音に誘われて「トラ吉」が目を丸くして駆け寄ってきて…
ジャ~~ンプ!!!

空の特大レジ袋の中に飛び込みました。
可燃ゴミを詰め込んで捨てようと思っていましたが、爪で至る所に穴やひっかき傷を作ってくれちゃて使い物にならなくして下さいました。
ブッ叩いてやろうかと思いましたが、こんな顔して遊ばれると「もっと頑張っていいぞ!」とつい励ましてしまいます。

噛みついて来なきゃ何してもいいぞ。。。

この目つき…

「遊んでるんですけど何か?」 って。。。

隙間から狙われています。怖いよぉ~~

カメラに向かってネコパンチ! 撮るんじゃねぇよ。。。

遊び疲れて寝てしまいました。


…で、これは帰宅途中の第二監視台からの夕焼け空です。



ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
コメントはここに書くと面倒ですからメールでお送り下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By
★後日文章が追加、変更されることがあります。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: