2012年8月26日日曜日

8月26日 目眩でフラフラァ~~~

今月最後のドクター
あれ? なんか変??

* 一部の画像はクリックで拡大します。 *


8月は用事があったり仕事があったりと言うことでなかなか行かれませんでしたが、日曜日と重なったのでやっと出かけられました。

しかしやってきたドクターは何か変でした。


実はドクターを撮影した直後から身体がふらつき、いつもの場所へ戻ると景色がだんだん白っぽくなっていきました。胸がちょっと苦しくなり見えている景色は真っ白!

やばっ! 目眩だぜ…
橋の欄干に手を置いてぶっ倒れるのを防ぐのが精一杯。周りで話をしている何人かの仲間の声が頭の中にこだまのように聞こえ始めているような気がしました。

すぐに回復し始めたので、チャリの前カゴに入れておいた飲み物をゴクリ。黄色の直前に通過した全日警さんが通りかかり、「顔が真っ青ですよ。」と…


前走りの700-C34


久しぶりのアングル。3月以降被らなくなりました。
しかし、撮っている時はボディーの反射などで気づきませんでしたが、HIDは消灯していました。帰宅後に判明。。。

923-T4 のぞみ検測

帰宅後はずっと頭を冷やして寝ていました。

夕方100円ショップへ行ってA4サイズのカゴを買ったのですが、トラ吉が中に入り熟睡してしまいました。
娘と「A4ネコ」といいながら写真を撮りました。



ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
コメントはここに書くと面倒ですからメールでお送り下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By
★後日文章が追加、変更されることがあります。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: