2012年7月30日月曜日

7月30日 オレンジ色のちピンク

夕焼け小焼けでチーパッパ
チーパッパには特に意味はありませんけどね。

* 一部の画像はクリックで拡大します。 *


今日のトラ吉
夕食後、娘が猫じゃらしで遊んでいる一コマです。
仔ネコなので? おもちゃの猫じゃらしを本気で襲います。こういう時に指を咬まれると飛び上がるほど痛いです。



ここ ↓ をクリック
5月16日分
をアップしました。このお知らせリンクは後日削除する予定です。



7時少し前ころ、トラ吉を母に会わせようと1階に行こうとしたら、空がきれいのなんのって… 「やられた~」と思いました。
会社の帰りに第二監視台わきでオレンジ色の雲の写真を撮ってきたところだったんです。ところがこの時の雲はピンク色。オレンジもいいけどピンクの方が好きです。

そんなピンクの写真がこちら(18時58分)です。
右に写っているのはわが家のベランダ。物干し台から画面上に延びている線は光ケーブル。


こちらはその前に第二監視台から撮った雲やらなんやら。。。
18時33分です。

18時34分です。
ちゃんと富士山も撮りましたが、これではわかりにくいですね。

18時35分 700系 こだま666
金網越に撮ったので、一丁前に流していますね。


さらにその前。会社から帰る途中で撮りました。
その1

その2

その3

実はダイソーに寄るため、いつもと違う帰り道でした。
いつもの道だとこういう空は撮れません。回り道して正解だったのかな…

新幹線の写真は1枚だけ。


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
コメントはここに書くと面倒ですからメールでお送り下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By
★後日文章が追加、変更されることがあります。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: