2012年4月20日金曜日

4月20日 あいたたたぁ・・・

ちょっとヤバイ気がして来たぞぉ
次週の笑ってコラえての・・・

* 一部の画像はクリックで拡大します。 *


やだなぁ… スッゲ~嫌だなぁ……

この画像はリンクではありません。

3月半ばに取材を受けたこと ( その日記は ここをクリック して下さい。 ) を書きましたが、最新の番組紹介にこんなふうに書かれていました。( 青文字 の部分) 昨晩、後輩のTクンがメールで知らせてくれました。


天才… ちゃう! 「 転 載 」しときます。

東京23区 半径300メートルの旅
東京23区の巨大地図に矢を投げ、半径300メートル円内で面白いものを取材してくるこのコーナー。
今回矢が示したのは「大田区中馬込 貝塚中のちょっと下」。
江戸城築城地の候補にもなったこともある歴史あるこの辺り、歩いてみるととんでもない個性的な面々に遭遇!
まず出会ったのは、一見お洒落な60代のご婦人、しかし本当は“御年92歳”という美魔女!!現代の奇跡としか言いようのないこの方が17歳から続けている美容法とは一体?!
そして鉄道マニアが集う新幹線撮影の穴場スポットを発見!偶然にもこの日は新幹線300系、通常運航の最後の日。
スタッフに話しかけてきた不審なおじさんが実はなかなかの鉄道写真マニア。一緒に300系の最後を見届けることに…

そして、今セレブに人気の犬、イタリアングレイハウンドの専門店を発見!
スタジオにワンちゃんも登場し、犬好きな岡田将生さんも犬のジャンプ芸に挑戦!
果たして成功するのか?!



ちょっと、、、 ってか、かなり嫌な予感がして来ちゃったんですけど、どうしよう。

放送日決定の連絡があったのは「16日」で、「スタジオ収録でかなりカットされました。」っていうから私の部分かと思っていたのですが、「ケーキ屋さんと面白いおばさんの部分です。」っていていました。
「それって?」と聞くと、「新幹線の写真を沢山使わせていただきました。」とか言って。。。
今考えると、寒気… 悪寒… 吐き気…
しかも番組紹介に書いてある。。。

放送の翌日、新聞の見出しに 「 第一監視台からジャンプした “ 不審なおじさん ” 」 って書かれるかもしれないので注意して下さい。特に読売新聞ね。


「日テレ「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」(毎週水曜夜7:56~8:54放送公式サイト」で、「次回の笑コラは・・・」のページ内をスクロールして下の方をご覧下さい。
 ここをクリック して下さい。


「不審なおじさん」ってだれ? いや、まさか。 確かにおじさんだけどさぁ。。。
どんな編集をされているのかなぁ… 不安だなぁ… 憂鬱だなぁ… 怖いなぁ…
4月16日の日記、一番下にちょっと書きましたが、ご覧になりましたか?
 ここをクリック して下さい。


吹奏楽の旅は見たいけど、、、
放送日には布団を被ってこのコーナーだけは見ないようにしなきゃ。
電話やメールは断じてお断りだかんね。
録 画 禁 止 だ ぞ ぉ 。 バ カ ヤ ロ め。



万一、私を裏切って見る時は「写真だけ」にしといて下さい。



あ~~~、 こ わ い よ ぉ ・・・

今からでもあれはなかったことにしてもらえないかなぁ。
無理だろうなぁ。もうとっくに完パケ出来ちゃってるんだろうし。

ウジウジしちゃうなぁ。。。。。


あ゛~、放送終了まではめでたくも何ともないや。
コメントはないだろうけど、メールで送らないでもいいぞ。
呑気に「じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By」なんて言っていられる状況じゃない!
★後日文章が追加、変更されることがあります。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: