2012年3月24日土曜日

3月24日 慌てると…

700系9000番台
編成番号「C1」

* 一部の画像はクリックで拡大します。 *


上っていますという情報が来ました。

仲間が下りの情報を別の仲間に伝えました。折り返しがあるはずだが不明。
それが上ってくるとのこと。着信から通過予定時刻まで30分ほどしかなく、、、
しかも即刻出られるわけでもなく、、、

飛んでいきました。(ぢめんをちゃりで…)
ヒィ~ ヒィ~~ ハァ~ ハァ~~ です。口で息をするしかありません。
ちょっと白飛びしました。
慌てるとろくなことがありません。

700-C1 のぞみ354
折り返しは大井基地行きです。あそこに入られてしまうと後のことは分かりません。ちゃんと調べておけばいいんですけどね、、、

700-B3 こだま669
「C1」の代わりに、白いのが来たので撮っておきました。でも3000番台でした。。。
ウソだとお思いでしょうが、写真はこれだけです。


昼過ぎに知った遅れ情報で、下りは正常、上りは遅れと言うことでしたが、「C1」は定刻に上がって来ました。

その遅れ情報はこういうことでした。


~ JR西日本運行情報 ~

【山陽新幹線】 電線の確認 運転見合わせ  7:40更新

7時05分頃、山陽新幹線:徳山駅で、電線に飛来物が付着しているため、電線の確認を行いました。飛来物撤去のため、新岩国駅~新山口駅間で運転を見合わせています。

影響線区 山陽新幹線 新岩国~新山口 運転見合わせ

東海道新幹線(東京~新大阪)

-//- -//- -//- -//- -//- -//- -//-

~ JR東海運行情報 ~

12時35分現在

JR西日本内、遅れの影響で、山陽新幹線から直通する一部の上り列車に遅れが発生しています。

【東海道新幹線列車運行状況】12時00分現在の遅れ

東海道新幹線下り
東京駅~新大阪駅間走行中の列車 正常運転

東海道新幹線上り
新大阪駅~名古屋駅間走行中の列車 最大15分程度
名古屋駅~静岡駅間走行中の列車 最大25分程度
静岡駅~東京駅間走行中の列車 最大35分程度



ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
コメントはここに書くと面倒ですからメールでお送り下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By
★後日文章が追加、変更されることがあります。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: