2012年3月8日木曜日

3月8日 近況です。

更新停滞のお詫び
やるにやれないのっぴきならない事情

画像はクリックで拡大します。


ありがとうステッカーの初日だけアップして、その前が無し、その後も無し・・・

大変申し訳ありません。

現在(というか、今頃になっても)確定申告の書類作りをしています。
他に、、、
1)会社の社長のお嬢様がご卒業を迎え、その関連のお手伝い。(裏方です。)
2)父の一周忌が4月14日ですが、その前の日曜日に法要を営むため、打ち合わせや準備。
3)区の出張所に「馬込文士村大桜まつり」の事前PRの展示準備。
他に割り込み仕事(雑用=収入が伴わないボランティア)がいくつかあります。


時々書いておりますように、更新には手間がかかるため、どうしても後回しにせざるを得ません。
毎日二ケタのアクセスがありますが、おいで下さる皆様には本当に申し訳ありません。
どうか事情をお察しいただき、ご了承下さいますようお願いいたします。

なお、時間がある時に少しずつ準備をしておりますので、いきなり更新ページが出現することがあると思いますが、mixiでは告知させていただきます。
他の皆様には、このページに「更新のお知らせ」と「最新記事へのリンク」を表示しますので、どうかときどきアクセスして下さいますようお願いいたします。


なお、こんなこともしていました。
完成まで1週間。大田区内の「大森仏教会」加盟の各寺院に貼られています。
この日は、宗派を問わず全国の寺院で法要や鐘が打ち鳴らされます。



ということで、今日のところはお詫びの掲載をさせていただきました。

★後日文章が追加、変更されることがあります。


画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: