2012年2月27日月曜日

2月27日 下りの「のぞみ検測」

ドクター・イエロー
センセの「定期検診」今月の最終回

画像はクリックで拡大します。

メールはこちら=143M.localtrain+@+gmail.com [@前後の + を外して下さい。]
「本名がないメールは削除します。」(HN併記はOK。HNのみはNG)営利目的の勧誘・案内お断り!

きょうは923形電気軌道総合試験車の検測日でした。
例によって例のごとく例の場所へ出向いたわけですが、目的はこれだけだったので三脚無しの手持ち撮影です。

たまたま通りかかったワンコの散歩をしていた方とお話をしましたが、何と共通の知り合いがいることが分かってさあ大変。ドジョウが出て来てこんにちは… あらっ? 話が違うかナ。。。


前後に特にめぼしいネタは通りませんでした。
なので写真はドクターだけです。

923-T4 のぞみ検測 下り

そして帰ろうとしたら、新幹線の側道を先に帰ったワンコがチョロチョロ寄り道していたので追い越してチャリを停め、写真を撮らせてもらいました。
生後間もないと言うことですが、カメラを向けるとなんと立派な立ち姿。かっこいいポーズを決めてくれました。すでに撮られているって分かっているような仕草ですよね。 なかなか撮り甲斐のあるワンコです。

数枚連写した後「おいで!」と呼ぶと、嬉しそうに駆け寄ってきてくれるなんて、をぢさんはメロメロになっちゃいそうです。連れて帰りたぁ~~い!


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。
奈々さんお誕生日おめでとうございます。何も出来なくてごめんなさい。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: