2012年1月1日日曜日

1月1日Sun. 今年の表紙

平成24年1月1日(日)
いよいよ300系が・・・

画像はクリックで拡大します。

コメントはこちら=143M.localtrain+@+gmail.com [@の前後にある+を外して下さい。]
ハンドルネームと本名がないメールは読まずに削除します。

「ごあいさつ自粛中」のため、あくまでも「今年の表紙」です。


Photo No.071018-0166
300系 こだま549



さすがに地元が馬込の私でも、このアングルはもう撮れません。
撮影ポイントとこの場所の間に大きな障害物が2つもできてしまいました。


馬込で日中撮れるスジを走る300系は、9日と10日にかけて何本かが700系に置き換えられてしまいます。
年末にラストランの発表もありましたし、形式が1つ減るのは寂しいモノですね。
動物に置き換えると「絶滅危惧種」が絶滅決定になってしまったわけです。


★後日文章が追加、変更されることがあります。


画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: