2012年1月6日金曜日

1月6日 当分走るスジ

最後までこのスジで走ってくれるのでしょうか?
さて、どうなんでしょう。

画像はクリックで拡大します。
コメントはこちらへ=143M.localtrain+@+gmail.com [@前後の + を外して下さい。]


一度会社へ行って、一旦帰宅して、もう一回行く時に、、、
時間を見計らって家でちょっとのんびりしたら、携帯を忘れて行ってしまいました。
気づいたのは第一監視台についてから。。。

ボケが始まったようですから、今度お会いした時に以前お会いした方のお顔を忘れているかもしれませんね。。。


前にも書きましたが、日中の300系の何本かがこの連休明けに700系へ置き換えになってしまいます。
きょう撮った300系のスジは置き換えがまだ発表されていませんので、一番遅い置き換えになるのでしょうが気になったので撮りに行きました。

注:レンズの都合でフェンスの影がうっすら入っています。ご了承下さい。



    700-C19 ひかり516
    到着直後に来たのがこれ。
    会社を抜け出してきたため、三脚は持って行けないので手持ちです。

    700-B11 こだま665
    以前はこれも300系だったんですけどね。

    700-B11 こだま665
    上のカットよりこちらのカットを使いたかったのですが、鼻先に街路灯の影が落
    ちています。 消しちゃってもいいんですけどそうも行きません。(笑
    欲を言うともう少し前がいいんです。しかしフェンスの影が…  O| ̄|_

    原因は写真中央の街路灯です。夜間に来た時は重宝ですが、好天の日で今
    の時期はこういうイタズラをしてくれるのでとても困ります。 もう少し時間が経
    つと、今度は後ろの木の影が線路に落ちます。 そうでなくてもフェンスの影が
    あるので、影が消える程度の明るい曇りを期待してしまいますね。

    300-F8 ひかり477
    ここは西の車両が使われるスジなので、なかなか置き換えられないのかもしれ
    ません。                                (ざまあ、、、


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。


画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: