2011年11月12日土曜日

11月12日 Nikon D300s

本 日 始 動
中古機ですが、、、

画像はクリックで拡大します。
コメントはこちら=143M.localtrain+@+gmail.com [@前後の + を外して下さい。]


新宿駅の西口まで行きました。
まあるい緑の山の手線に乗って、懐かしきかな通勤経路です。
改札口を出て、小田急線の改札へ行くエスカレーターが分かれ道。ここはまっすぐ進みました。
高速バスの発着場の右の道から、Yバシカメラのわきを通り抜け小さな入口からエレベーターに乗りました。夕べネットで確認した時は在庫1台だったのですが、まだあるでしょうか。
「取説不要、箱不要、本体だけちょうだいませ~。」 計算上9月にリボ払いが終わり、一年遅れでD400(仮称)が発売されるという予測です。

充電済みのバッテリーを1本持って行きました。早速入れましたが、帰ってくるまで何も撮れませんでした。

家は留守ですから堂々と入り、「D300」を持たずに「D300S」を持って「いざ!第一監視台へ!」
D200とD300の初撮りは京急蒲田で京急や浅草線、京成の車両を撮りましたが、今度は新幹線です。


300-F7 ひかり517

700-B1 ひかり472

300-F3 こだま654

700-C21 こだま667

N700-N1 のぞみ47

N700-Z0 試運転

N700-Z0 試運転

700-B1 こだま669

300-F3 ひかり479

700-C10 こだま671

なんだかまだウキウキしますが、これにて終了。
コメントもこれ以上書けません。


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By
ほんとうはななさんに何かしてあげたいのですが。
★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: