2011年10月2日日曜日

10月2日 待機の日

連絡待機です。
なので2度も行ってしまった。

画像はクリックで拡大します。


会社で待機していてもいいのですが、パソコンがネットに常時接続されていないので長くいられないんです。
ちょっとした調べごとや確認がまったくできません。
社長の持っている「イー・モバイル」端末は社長がいる時にしか使えません。困ったものです。
そういうときには自宅で個人のパソコンを使うことになりますが、ネット代を多少ご負担いただきたいものですよね。


■ ■ ■ 午後の部 ■ ■ ■


     300-F3 こだま650

     N700-Z1 のぞみ120

     300-J55 ひかり517

     300-F9 こだま665

     300-F3 ひかり477

     700-B1 のぞみ317 or 181

     300-F8 こだま654



■ ■ ■ 夜 の 部 ■ ■ ■


     700系 こだま666

     700系 こだま803

     左/上 N700系 のぞみ178 右/下 N700系 のぞみ255


キャプションは省略しました。


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: