2011年10月26日水曜日

10月26日 第三監視台

大田区の外れです。
都内最後の陸橋上。鉄橋の手前です。

画像はクリックで拡大します。
コメントはこちら=143M.localtrain+@+gmail.com [@前後の + を外して下さい。]


ここまで書けば場所はバレバレ!


     行く途中にいたブサ猫。
     桜の木の枝に乗って見下ろされました。 三毛のクセにかわいくない。


     時期がちょっと早かったようです。
     太陽がもっと左に落ちてくれるといい具合なのですが、そういうことも含めて
     きょうは偵察? っていうか、下見? っていうか。。。


     700-B1 こだま652
     逆光がボディに反射してキラキラしていました。

     N700-Z74 試運転
     試運転ゲットぉ~! ラッキ~~!

     N700-Z0 試運転
     試運転ゲットぉ~! ラッキラッキ~~!


     夕陽の色が段々濃くなり始めてきました。
     こうなると「ジェイペグ ドット」野郎はホワイトバランスを「曇天」に…
     ハイハイ。 とっくにやってます。


     700-C16 こだま656
     これは確か「東海」から「西日本」に行ったヤツじゃ・・・

     N700-Z0 試運転
     下っていきますが、2山目のはず、、、

     N700-Z74 試運転
     「Z0」の前に上ったのに後から?
     しかし、このタイミングが最高なのに、上りは何も来ない時間帯に突入!

     700-B5 ひかり474


     もうこういう色になってくると、来るものは拒まず状態で、何でも撮ってしまいます。
     選り好みしていたら見ているだけで終わっちゃいますからね。。。
     もう、「ここで1分でもいいから一旦停車してくれればいいのになぁ。」とか ( 爆笑

     ただ、ここは上り撮影のポイントなので、下りはちっとばっかり選り好みします。


     700-C12 こだま658
     ここまででしょうかね。


     300-J61 ひかり520
     J編成のラストナンバー。 せっかくなんだからもうちょっと早く来てくれれば
     よかったのになぁ。 こういう場合は選り好み以前の問題ですね。

     ここには「14:40~16:57」までいました。


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: