2011年10月1日土曜日

10月1日 なにげなく「都民の日」

休みだったり無料だったり…
でも、ここはいつも無料

画像はクリックで拡大します。


午後2時頃から90分ほど居ました。
この辺の時間帯に走る300系は主に「F」編成なんです。
仕事も一段落していて、事務所で一人で留守番していてもね。。。


     300-F7 こだま650
     上りを真上狙いで。。。

     300-F8 ひかり517
     ここ以下の3枚はこの位置で粘っこく居続けて撮りました。

     300-F3 こだま665

     300-F7 ひかり477
     ここで一段落なので、橋の上に移動。

     ANA モヒカン
     珍しい位置に旅客機が飛んだので、しばらく眺めていると何か塗装が変。
     望遠で撮って拡大すると全日空の旧塗装が施されていました。 ガリレオ…

     はと / ま~たラブシーンかよ。

     300-F9 こだま654
     これを撮ったら撤収の予定です。

            EF510-502
            いつもの時間にいつものヤツが通るかどうか、急に
            確認したくなってしまいました。 通りました。



ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: