2011年9月8日木曜日

9月8日 お祭り2日前

10日と11日は馬込のお祭り
いろいろ裏話があるんですけどね。。。

画像はクリックで拡大します。


お祭りは震災後中止になりそうな気配だったのですが、やっぱりやろうということになったようです。(言い方が他人事…)

馬込八幡神社という今の馬込の鎮守様なのですが、、、 以下略


たまたま用事で通りかかったので、ちょっと中を覗いてみました。
灯籠は震災で倒れたため、支えてあったり一部はしまってあったりしますが、まぁ、例年通りの準備状況です。

馬込橋の新幹線架道橋は何かの工事をしています。 耐震補強? まだ終わっていなかったっけ?
昼間は何もしていません。 写真奥が品川方向。

きょうも空がキレイなので、いきなり第二監視台です。

700-J60 こだま675

N700系 のぞみ247

このカットは2枚の写真をつないで、パノラマにしてあります。
写真2枚をフォトショップに送り込んで、自動処理を選んでクリックしただけで、、、

700系 こだま677


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: