2011年8月30日火曜日

8月30日 小一時間

16時40分ころから
1時間いませんでした。

画像はクリックで拡大します。


今日も雲が面白い1日でした。
バカと何とかは高いところが好きといわれますが、私は幸い高所恐怖症。
でも、高いところにある雨雲じゃない雲は好きなんです。

これは監視台からではありません。

先日から攻略中の「穴場」なんですが、どうもこういうアングルしか撮れません。
何とか工夫したいのですが「穴場」だけに身動きがとれず、、、

300系 ひかり520

N700-Z28 のぞみ234

700-B10 ひかり481

N700-N6 のぞみ32

N700-Z50 のぞみ55

フェンスだけではなく、雲が多くて光が届きません。
ピンボケあり、トリミングあり、傾斜修正あり、 そうそう、撮影中腕をアリが歩いていました。


ってことで、今日のところはめでたくないけど終わりです。
後日書き直しをします。

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.


0 件のコメント: