2011年8月4日木曜日

8月4日 ラッピング教室

夏休みわくわくスクール
母校でラッピングのセンセ

画像はクリックで拡大します。


昨日ときょうの2日間。集まってくれたのは予想通りに女の子が大半でした。男子は各日1名。

包装紙3枚。
リボン数本。
シール6~7枚。
柄付きセロファン袋3枚。
紙袋2枚。
などなど・・・

これで材料費が300円じゃ大赤字!

でも楽しんでくれればいいやwwwww



終了後は仕事の締め切りが迫っていたので会社へ行きました。

住所録の打ち込み・・・
あ~~~~ぁ。 面倒くせぇ~。 こういうルーチン仕事は大っ嫌いなんです。
目は痛いし、全然クリエイティブじゃないし、手間ばかりかかって。。。




ってことで、今日のところはごめんなさい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: