2011年8月1日月曜日

8月1日 鉄しませんでした。

八月朔日
監視台に行けなかったぁ…

画像はクリックで拡大します。


まぁ、たまにはいけない日もありますね。
って、月末近くになってアップしているようじゃ、1日のことなんか頭の中からきれいさっぱり抜け落ちていたりします。。。



ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: