2011年7月24日日曜日

7月24日 知り合いのお二人

「部長」さんと「サエグサ」さん
全くの偶然です。

画像はクリックで拡大します。


「部長」さんは第一監視台でお会いしました。
「サエグサ」さんは第二監視台でお会いしました。

きょうも会社帰りに寄りましたが、「サエグサ」さんはmixiに書いていたので久しぶりにお会いしようと向かったわけです。
しかし、途中第一監視台を通るため、走り抜けようとしたら見知ったお顔が見えたのでしばらくお話をさせていただきました。 ずいぶん久しぶりなんですが、結構な回数おいでになっていたとのこと。
私が今年の前半あまり行けなかったのでお会いできなかっただけのようでした。

300-J56 ひかり522

700-C25 のぞみ176

第二監視台で撮ったのはこの2枚ほどですが、いつもの西の空が気になって…

反対側の北野空にはフェニックス? が飛んでいました(笑

「サエグサ」さんは、なにやら秘密兵器のテストをしにおいでになったとのことでした。

ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: