2011年7月29日金曜日

7月29日 ちょっとだけ、、、?

ちょっとだけなんです。
夕焼けとか、、、

画像はクリックで拡大します。


きょうは説明ナシです。

300-J61 こだま675

上空 西の空

上空 東の空
第二監視台の真上あたり
同じ時間で空の状態がこんなに違うんですね。

300-J54 ひかり522

N700-Z38 のぞみ389

N700-Z39 のぞみ34
「Z38」「Z39」と編成番号が続いたので撮りました。
っていうか、撮ったら続き番号だったんです。 すみません。


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: