2011年7月28日木曜日

7月28日 ちょっとだけ。

第一監視台に・・・
ちょっとだけ。いつもだけど。。。

画像はクリックで拡大します。


会社へ行った帰りはいつもちょっとだけ寄ることにしています。
そうしないと面白くない仕事がよけいつまらなくなります。

会社へ行く時、時々いつもと違う道を通るのですが、途中にあるS下さんの畑のわきで毎年ゴーヤが見られます。
熟れすぎて収穫前に割れてしまったものがあったのですが、、、
配色がきれいだったので明るめに撮ってみました。 言えば下さるのですが、私の家では食べる人がいないので、黙ってこの場を去りました。

そして、仕事が終わり第一監視台。

300-J54 こだま675
これだけで帰ろうと思ったんですけど・・・

左/上 700-C47 のぞみ370 右/下 700-C57 ひかり523
並ぶ予感がしたので、 ってウソで~~す。

天気が良すぎても困るのですが、良くないとあまり撮る気が起きません。
これで撤収。
帰り道に児童公園の白い「百日紅(さるすべり)」がきれいだったのでパチリ!


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: