2011年7月23日土曜日

7月23日 ちょっとだけ

会社の帰り
なので、ちょっとだけです。

画像はクリックで拡大します。


会社で、社長が横浜のクラブから撮ってきた名簿管理の仕事をしています。
いろいろ仕事があるのはいいのですが、100件ちょっとくらいだと手間ばかりかかって採算がとれないと思うのですが、、、
仕事だから仕方なくやりますが、本当はやりたい仕事ではありません。

名簿が打ち終わったら「残暑お見舞い」の葉書を作って出すんだそうです。 …って、全部私がやるんですけどね。
名刺を見ながら打つので、目が痛いんです。 しかも嫌々だから捗らない・・・・・


怠けて早目に帰ろうと思っていたのですが、一日のノルマが達成できないのでちょっと遅くなってしまいました。
ちょうどオシロイバナが開いていたので何枚か撮って。。。


この後「第二監視台」に来ました。
この時間に撮れる300系は1本だけです。

300-J57 ひかり522

帰ろうと思いましたが・・・

ちょっとイマイチな空でした。
で、口直しにE259系の上りを撮って撤収します。

帰宅前にコンビニに寄ろうとしたら二国が騒がしいので、近くにいた区の施設の警備さんに聞くと、歩道でチャリとおばあさんがぶつかり、救急車を呼んだんだそうです。


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: