2011年7月16日土曜日

7月16日 DYを真上から・・・

パンタ周りを撮りました。
何度撮っても上手くいかないナァ

画像はクリックで拡大します。


夏至を過ぎてちょっと暗さが増してきました。
相変わらず真上アングルの挑戦が続いていますが、なかなか上手く撮れないんです。
いま練習しておかないと、どんどん暗くなって、あと1ヶ月もしないうちに撮れなくなってしまいます。すると次のチャンスは来年。
しかも、来年もこの辺の時間で帰って来てくれるダイヤならいいんですけど、もっと遅いダイヤになってしまうと夏至でも撮れなくなっちゃいますから、今年が最後のつもりで、、、

もっともこれ以上遅くなる可能性はそんなに高くないと踏んでいますが、JR倒壊の考えることですからね。

            まずは7号車。

            6号車を撮ろうと思ったのに5号車を撮ってしまった。

            2号車

            1号車(新大阪寄り)

すみません。
これだけです。

ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: