2011年2月28日月曜日

2月28日 去年のきょう


あれから・・・いちねん

を  も  ひ  で


去年(平成22年)の2月28日は500系が東京に永遠に来なくなる日でしたね。
馬込の第一監視台は悪天候にも関わらず、私が知っている限り一番人が多く集まった日でもあるように思います。

そういう意味では土砂降りで良かったんですよね。
晴れていたら多分パトカーが出動していたんじゃないかと思います。


去年の記事はこちらからご覧下さい。
http://localtrain143m.blogspot.com/2010/02/28.html

500系が走っている時期は、最高で年間300回ほど通ったでしょうか。
この後なんだかやる気まで持って行かれてしまった私は、「Toshi」さんのコメントに気づかず、機会を失ってしまい、そのまま返信しないでいます。申し訳ありません。




そういえば最後の日だって言うのに、山側の坂道で被りを撮った皆さんはどうしたんでしょうね。いまだに気になっています。二度と見られなくなる最後の日は確実に撮れる場所で撮るという教訓を教えていただきました。

それから、もう16両編成の500系は「W1」が残っているのみですが、どうしているんでしょうね。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: