2011年1月1日土曜日

新しい年


“あけましておめでとうございます。”
今年もよろしくお願いいたします





この写真と言いますか、カットと言いますか、、、
昨年年賀状をいただいた方にお出ししました。
図案をそのままリサイズしてココへ載せるなど、手抜きもいい所なんですが、すみません。
なにせ、ご覧の通り、12月は1本も書いていないという体たらく。

母の入院と退院。
会社の仕事の多忙。(社長と私しかいませんから、実働部隊はひとりぼっちなんですよね。)


アップのタイミングがちょっとずれてしまいました。

しかし、毎年の事ながら、年末年始はもう何と言っても生活が不規則になってしまって困ったものです。解消しようにもある部分人任せになるため、その方のご都合で私の予定も狂ってくると言うわけです。

今年は「喫煙量半減」宣言をします。
これで一葉さん一人前ほど浮く計算になります。
さて、スマホでも買いますかな。。。

ってことで、めでたい、めでたいお正月。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: