2010年9月18日土曜日

9月18日 江ノ電探訪


“江ノ島電鉄”
 って言うんです。いまは…


画像加工にえらく時間を使いました。
使う写真の候補も半分以下に減らしました。
アップしようとした費は体調が優れず、しかしこれが幸いして、いつもより眠くなる時間が早くなってくれたので、朝も連鎖的に早くなりました。 喜ばしいことですね。

さて、、、
今回の写真はすべて文字入りに編集し、サイズも大きいので写真をクリックしてご覧下さい。縦写真は2度クリックできると思います。(長辺800ピクセルです。)

     写真をクリックしてご覧下さい。
100918-0002
この日、実は朝っぱらから大失敗していました。
品川駅の待ち合わせ時間が9時だったのに、着いたのは何と「8時」!
そうなんです、1時間も早い時間に行ってしまいました。 手帳には「9時」と書いてあったのに、携帯のスケジュールは「8時」になっていて、、、
友人にメールをして分かりました。 …でも、おかげで早く動けてよかったのですが、眠くて眠くて・・・

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

            写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

            写真をクリックしてご覧下さい。
            のりおりくんの説明(ここをクリックして下さい。)

            写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。
     江ノ電車両図鑑(ここをクリックして下さい。)

            写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。
「七里ヶ浜」という固有名詞を見聞きするとどういうわけか「七里が浜の磯づたい 稲村が崎名将の 剣投ぜし古戦場」が脳内再生されます。曲と歌詞はこちらです。(ここをクリックして下さい。)小学校で習った時から、暗くて嫌いなはずなんですが、そういうことが強烈な印象になって記憶されているんだと思います。

            写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。
     左に見える道路は「国道134号」です。

            写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。
     扇屋の紹介ページ(ここをクリックして下さい。)
     (メインページではオルゴールが流れますのでご注意ください。)


     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。


まったく持って暑い日でしたが、とても楽しい一日でした。
ご一緒下さった「中」さん。ありがとうございました。

一番最後になりましたが 江ノ電沿線散策マップ(ここをクリックして下さい。) もご覧下さい。

ってことで、めでたし、めでたし。


画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: