2010年7月1日木曜日

7月1日 行けなかった


クセになる。
 え゛っっっ・・・


ずいぶん更新をご無沙汰してしまいました。
したくてもできない、時間がありません。すみません。

仕事が変わったり増えたりすると生活のリズムが 乱れ 変わります。
昨年の秋以降、どうも調子がつかめません。その後復調してきたかと思ったら、4月以降に人が減ってまたペースが狂ってしまいました。
せっかく公開するのであれば、文字だけではなく写真も載せたいですよね。
もちろんブログはそのためでもあるんですが。

私は写真を撮ってから、Exifデータに追記をします。
先ず写真ナンバーを付け替えます。これは4~500枚あっても「JPEG」は10秒程で終わりますが、時間がかかるのはこの後で、「LAW」データは一枚ずつ手作業になってしまいます。
そして、100枚撮れば100枚に、一枚ずつその写真の撮影場所や列車名などを・・・
なので、撮ってきてからアップロードするまでに時間がかかります。
補正やリサイズなどもありますからね。

という話はいずれまたってことにして、今日は先日撮ったこんな写真を一枚アップさせていただきます。




6月22日に第三監視台で撮ったものです。
 
左/下 300-J35 ひかり523
右/上 300-F3  ひかり522 です。
なんか変ですよね。


答えは近々ページを更新した時に。。。

タイトルの「クセになる。 え゛っっっ・・・」件ですが、アップロードを怠るとそういうクセがついてしまうということです。

では、ごきげんよう。


画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: