2010年5月1日土曜日

5月1日


きょうは撮っていませんが、、、
代わりのことをしました。

今日は父の誕生日でした。87歳。 まだまだ元気にしていてもらいたいです。

娘の自転車がパンクしているという騒ぎで9時に起こされてしまいました。(笑

しばらくPCでメールチェックやニュースを読み、昼食後会社へ。
こまごました進物品の対応(ラベル貼り、包装、のし掛けなど)をして、6時に終了。
せっかくきれいな夕日だったのに、これじゃぁ撮りに行けねぇじゃん。。。


ってことで、25日分をアップしました。
4月25日分 << こちらをクリックしてください。

ってことで、めでたし、めでたし。


画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: