2010年3月1日月曜日

3月1日 N編成が来た。

今日の「W」は昨日をもって終了しました。
長い間ご協力いただいた皆さんに改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

6A~29A最終日翌日「+1日


きょうは以前のような平和な場所でした。

最終日の翌日。 私はいつものように29A捕獲のため第一監視台に行きました。
「廚」はいませんでしたが、「kaityuu」クンと「東千未来」クンは6Aを見にちゃんと来ていました。
なので、併せて3人。 いろいろな話をしながらその時を待ちました。 海側の坂道に「JR東海 品川電力区」のパトカーが停車していました。 後方を「全日警」さんが通過。

「昨日がこんな天気だったら良かったと。」と思う反面、雨が降らなきゃ2倍以上になったのではないかとも思いました。

12:41 N700-N3 のぞみ29
やっぱりちゃんと来ませんでした。 でも車交かも知れないですよね。 って、全く信じたくない気持ちです。


JR東海のパトカー
何を見張ってるんだろう???


せっかくの天気なので、この後課題になっていた場所の花の写真を撮りに行きました。

13:19 お世話になっているお寺の境内の「梅」
甘い香りが鼻をくすぐります。


13:30 お世話になっているお寺の境内の「沈丁花(じんちょうげ)」
こちらも独特の甘い香りが、、、


14:31 区立龍子記念館の龍子桜
川津桜系の桜ですが、開き始めました。 メジロがいたので。。。


14:37 区立龍子記念館の龍子桜。
木の上の方です。


14:58 川津桜
龍子記念館の隣です。 こちらは八分咲き。


ってことで、めでたしめでたし・・・・・


画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: