2010年3月21日日曜日

3月21日


夕 方 の 富 士 山
寒い日の特典

昼間は地元の地域情報紙の取材写真を撮っていましたが、帰ろうとしたら夕日がきれいだったので第二監視台へ回ってみることに。。。


まずは取材中に撮った季節の写真を

15:43 ソメイヨシノの蕾
今月末に開花との予想ですが、、、



16:01 枝垂れ桜 咲き始める
去年はもう1週間ほど遅かったようですが、今年は咲き始めてしまいました。



16:45 品鶴線
目的は今いる歩道橋名の写真ですが、それも済んだのでしばらく居座ることに。
上の高架が新幹線。奥が品川方向で下の道路は環七です。



17:41 N700-Z23 のぞみ57
どうもこの時間にこだわっているようです。



17:46 第一監視台わきから
こんな背景で新幹線を撮ってみたい。。。



17:47 日没
絵に描いたようなきれいな夕日です。



17:51 700系 のぞみ238



17:57 塗ったようなオレンジ色
加工はしていませんよ。



17:58 たぶん300系
どうみたって300系。



18:03 最後のカット
本日の最終カットですが、帰らなくていいならまだいたい気持ちでした。
今日は4日に一度6時までには帰らなければならない日で、、、


ってことで、めでたし、めでたし。


画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: