2010年3月17日水曜日

3月17日 T4 のぞみ検測 下り

・東京都大田区西馬込・
第一監視台レポート
Doctor Yellow 下り線の検診日

二日連続黄色の下り。 今日はいつもの定期検診ですが。
午後には「T4」と「T5」は並んだんでしょうか? わざわざ行けないので分からんのですが。。。

今日は昨日試運転で下った黄色センセ(T5)と、定期ののぞみ検測で下る黄色センセ(T4)がどこかですれ違う日なんです。 ということは午前中に下りと午後に上りが通るんですね。
去年あたりまでは黄色同士の並びは大変に貴重だったのですが、年に何回も並ばれちゃうと「ま~たかぁ」となっちゃいますね。とはいうものの、それでもやっぱり貴重です。
おいしいおいしい一日二回。(薬じゃねぇ~よ!)

◆◇◆ 923-T4 のぞみ検測 下り
いつもの定期検診。。。


11:44 左/上 300-J44 のぞみ316 右/下 300-J61 ひかり511
ごく普通の300系のすれ違いではありますが、、、
下りは「J61」です。もう1回全検を受けるんでしょうか。
1998年10月日車製ですが、700系の「C2編成」が1999年02月日立製であることを考えると、なんだかなぁという気がしますね。


12:11 左/上700-C36 のぞみ222 右/下700-C28 のぞみ227
もっと右から撮っていれば、上りのボディーに写る下りの顔がはっきり撮れたかもしれません。
しかし、被ることは分かっていても毎日同じ地点ですれ違うと言うことはありませんので。。。
きょうは用事があるためこれで撤収しました。

ってことで、めでたし、めでたし。。。


画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: