2010年2月26日金曜日

2月27日 をもひで~2

今日の「W」
6A-29A=W1

「K」さんが連絡を下さいました。ありがとうございます。

6A~29A置き換えまであと「2日

あさってじゃぁ。。。。。

今日は昨晩から胃が痛く、夜中に3度も目が覚めてしまい朝起きられず行けませんでした。
皆さんはそれぞれ出撃されたようですが、久々に「W1」が走ったようですね。

今日も思い出の写真を載せてみます。
明日は死んでも撮りに行きますが、ここに載せることができないかもしれません。



をもひで~2

最初に「秘蔵写真」です。 …と言っても500系ではありません。
地域情報紙の取材中に、たまたま撮ったものです。
場所は書けません。この施設は今は取り壊されてありません。

その(1) 2008-06-24


その(2) 2008-06-24

秘蔵写真は以上です。

その(3) 2008-04-07
こちらは第一監視台近くの公園から撮ったものですが、角度が違って面白いかも…


その(4) 2008-04-01
そういえば馬込で春の桜を絡めたポイントがあったんでしたね。


その(5) 2009-04-15
そうそう、そういえばこれも撮れなくなってしまいましたね。(中途半端のままでした。)



ということで、「をもひで」は一旦終了します。
いずれ、現在サーバーがパンク直前で「更新停滞中」の新幹線用のHPをリニューアルして、これらの写真をまとめたいと思っていますので。。。

ってことで、めでたしめでたし・・・・・



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせ

くださいますようお願いいたします。


画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

color="#999999">

0 件のコメント: