2010年1月7日木曜日

1月7日

今日の「W」
6A-29A=W8 だったようです。

6A~29A置き換えまであと「52日


昼の12時22分に携帯に着信が、、、
出ると「JR東海のものです。」
「え゛っ・・・! ばれたか。」

いえいえ、何も悪いことはしていませんよ。
正義の味方「ヲヂレンジャー(謎)」ですから。

JR「○○さんですか?」
私「はいそうです。」
JR「実は先日のお礼に伺いましたが、お宅の入り口が分からなくて。」
私「はい、ではすぐ出て行きます。」

行くと、先日お会いした電力区の方がおいででした。そして・・・
JR「上司からです。」
と手提げ袋を下さいました。
中には
1=JR東海の2010年カレンダー
2=オリジナルエコバッグ(N700のイラスト付)
3=鉛筆1打(N700の絵と「よいこはせんろにはいらない」の文字入り)
4=2010御手帳(以前使っていた事があるレイアウト)すでに買ったけどこっちを使おう。
5=N700のイラスト入り手提げ袋(これが一番お宝?)

うぁ~「福袋」じゃん

画像は非公開(写真撮ってないです。)

こうなった事の詳細は「12月31日版」をご覧下さい。
リンクです。↓
http://localtrain143m.blogspot.com/2009/12/1231.html
ってことで、めでたしめでたし。。。



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: