2010年1月14日木曜日

1月14日 8

今日の「W」
6A-29A=W8

情報は「JG1HMS」さんからいただきました。ありがとうございます。

6A~29A置き換えまであと「45日

~ 昼の定期便が上下ともごくフツ~に通過 ~

面白くも何ともない、、、 と本気で思っていたとしたら怒られてしまいますね。(笑

そもそも遅れを期待して待機するなどと言うこと自体が不届き千万。反省しています。

第一監視台到着は12:20頃。
4人の姿が見え、そのうち一人が「K」さんでした。
しばし話をした後、いつものように12:30を回った頃お仕事に行かれました。

ふと気づくと海側に女性もお一人いらっしゃいました。
お帰りになった「K」さんを含め、きょうは全部で6名ですね。
一人は橋の上なのに1,500mm位の脚立に乗って三脚をセット。品鶴線のビームを避けたいのか???

「K」さんがお帰りになる頃から太陽が雲に隠されてしまい、ちょっと暗めな写真になっています。

12:38 300-C34 こだま655
きょうはこの後2カ所回る予定なので、三脚はナシできました。



12:41 500-W8 のぞみ29
何だか「健気」に見えますね。
久々の手持ち撮影で、こうならないように意識したのに、先頭を追ってしまい16号車側が切れてしまいました。



12:42 N700-Z37 のぞみ118
1分弱遅れて上りました。



12:45 300-J21 ひかり519
後走りの300系です。これにて終了。撤収。

ほんの20分弱で全形式を押さえることができました。
この後区の出張所に行き、12日にすっぽかした地域情報紙の資料をもらい、消防署の出張所へ行きました。
先日発生した近所の火事のことも聞きたかったので、、、

明日は「6A」後にもう一本上りが通る日です。
どこで撮ろうかなぁ~~~。
とかって、決まっているくせにぃ~  この場所では撮り納めかな.......

ってことで、めでたしめでたし。



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: