2010年1月13日水曜日

1月13日 W1=6A~41A

今日の「W」
6A-41A=W1  ・・・お帰りは「29A」ではありません。

情報は「KYO」さん、「かずきパパ」さんからいただきました。ありがとうございます。

6A~29A置き換えまであと「46日

~ 緊 急 監 視 体 制 ~
大袈裟 杉 だっちゅうの!

朝まで起きてたのですが、仮眠して10時過ぎに会社へ、、、
パソコン仕事を始めると「KYO」さんから、「茶畑に展開中も「6A」が35分遅れで通過。」という内容のメールをいただきました。
「ゲッ! 代走が始まるのか。」とちょっとはらはらしていると、しばらく後に「かずきパパ」さんから「41Aが怪しげ」というメールが。
(そういえば前回元旦にも「KYO」さんが富士山+夕日に向かう「45Aで下ったW」の目撃者だったわけですが。)

「こりゃぁ帰ってカメラ持って行かねば。」
しかし、社長が来て打ち合わせのような四方山話のような時間が過ぎて行きます。
チッチッチッ・・・・・ 時計は進む。。。
チッチッチッ・・・・・ 時計はさらに進む。。。
チッチッチッ・・・・・ 時計はもっと進む。。。
チッチッチッ・・・・・ 時計はガンガン進む。。。   もういいよ。

「そうだ、自宅行こう。」 違ったぁ 「そうだ忘れ物があるんで取ってきます。」
この時点で15時少し前。 チャリを飛ばして一旦帰宅。
バタバタと部屋へ入り、「CFカード挿入、初期化よ~しっ!」「バッテリー残量確認よ~しっ!」「レンズ交換、装着よ~しっ!」
ドタドタと階段を降り、チャリにまたがり「右後方よ~しっ!」
「エンジン全開。チャリ発進」 (チャリの部分は「ヤマト」に読み替えないでください。)
そして波動エンジンがパワーMAXで(BGM=佐々木功のあの曲が)..... ヲイ! いい加減にしろよ。。。

およそ7分後に イスカンダル 第一監視台へ到着すると、強い北風が吹きすさぶ中「お~。さすがこんな日に・・・。」
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
誰もいるわけありません。まして「厨」さんたちには知る術もなく。(興味もないだろう)
しかし、まだ東京駅発車時刻まで10分ほどあるので、すぐに「かずきパパ」さんへ「監視体制完了」の報告メールを送りました。

15:38 700-C11 こだま667
前走りの「こだま」ですが、この時間の下りは定刻で走っているようです。



15:39  300-J48 ひかり654?
この通りだと思います、、、 が、だとすると少し遅れています。
新幹線は最小3分間隔の運転なので、通過時間から推測できる列車の通過は15:42分。 と言うことは41Aは被らない。。。
と言う結論で、山側ポイントへ行きました。 しかし41Aが本当にWなのかということが気になりましたが、ちゃんと「品川発車を確認。」とのメールが届きました。WWWWWWW



15:41 500-W1 のぞみ41 6Aの返し
オッホッホォ~ 来た来た来ました。 目が、目が光ってルゥ~~WWWWWWWWWW


ほっとして帰り掛けたんですが、待機中に気になっていたのを戻って激写! って言わない。

15:47 品鶴線の保線工事準備
きっと最終の通過後にやるんでしょうね。 線路の脇に線路が置いてありました。
改めて撮りには来ませんよ。寒いから、、、



15:47 新幹線の監視カメラ。
他のと違って動きます。これがこっちを向いた時には、、、 一体何が起こるんだろう???



ってことで、めでたしめでたし。



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: