2009年11月8日日曜日

11月8日 ? >> 8

今日の「W」
6A-29A=不明
28A-51A=W8

6A~29A置き換えまであと「112日
28A~51A置き換えまであと「1日


きょうは夕焼けだけ撮りに行きました。
28Aも撮りましたよ。

16:15 300-J35 ひかり479
まずは第一監視台と第二監視台の間から・・・



16:28 300系 ひかり474
だいぶ光がよわいですねぇ、、、

ってことで、第二監視台の先へ移動です。
ここは昔(新幹線開通前)は踏切だった所で、祖父に良く連れてきてもらった所です。


16:41 N700系 のぞみ126



16:58 300系 ひかり520
だいぶ無理して撮ってしまいました。ISO-3200って、やっぱ無茶だな。



17:01 500-W8 のぞみ28
この好感度も、もうちょい明るいと効果があるんですが、ここまで暗いとどうにもなりません。
せめてレンズを明るくするしかないのでしょうか。いずれPhotoshopでいじって批正しますが、今日はこんなところでご容赦下さい。


ってことで、めでたしめでたし。。。



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: