2009年11月2日月曜日

11月2日 9 >> ?


今日の「W」
6A-29A=W9
28A-51A=不明

編成情報をいただいた方=「W10」さん。「I」さん。

28A~51A置き換えまであと「9日
6A~29A置き換えまであと「120日

きょうは曇りですよぉ、しかも暗いく・も・り・・・
やる気なくすなぁ。。。

ってわけで、2枚だけです。夕方は暗いので行きませんでした。

12:41 500-W9 のぞみ29
久しぶりの昼の定期便。「いつでも撮れると思って馬鹿にしてると撮れなくなるぞぉ。」って言われた気がします。


13:01 N700-N13 のぞみ113
28Aを撮って会社に向かう途中、「I」さんからメールが来て撮った「N13」の初撮り。
会社へ行く途中にあるこんな便利な場所で仕留めましたが、空がちょっとがっかり。

お・し・ま・い。



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: