2009年10月8日木曜日

10月8日 7 >> 8 & T4


今日の「W」
6A-29A=W7
28A-51A=W8
923=T4 のぞみ検測 上り

編成情報をいただいた方=「I」さん。

28A~51A置き換えまであと「32日

会社に来客がありました。昼前に終わる予定が長引いて…

午後になってからやっとのことで、、、
でも時間が半端なんだよなぁ。まっいいか。。。
ってことで15時半に会社を出て、チンタラと第一監視台へ。 台風が去った後なのでいくらか空気がきれいなのなな?

15:52 700-C43 ひかり472
いま、西日が丁度いい塩梅なのでしょうか…。


15:56 時々刻々の富士山(1)
きょうはちょっとかすんではいるものの、富士山がとてもきれいに見えています。


15:56 品鶴線側のススキ
品鶴線の下り線わきに生えていました。逆光の中に風になびいてとてもきれいなススキです。


16:21 N700-Z22 のぞみ26
う~ん。。。


16:32 左/下り 700-C13 のぞみ381 右/上り 700-C30 のぞみ232(11/24からN)
逆光最高潮。「第三監視台」に行けばよかったかなぁ・・・


16:32 700-C13 のぞみ381


16:38 時々刻々の富士山(2)
光線の変化が気になって、何度も撮ってしまいました。


16:42 時々刻々の富士山(3)


16:45 700系 ひかり521
あ~ぁ… 架線にピントが・・・


16:51 700系 のぞみ234


17:05 500-W8 のぞみ28
4分程遅れて通過しましたねぇ。 何かあったのかな???


17:05 500-W8 のぞみ28
心配なので後姿も撮っておきました。 .....なんで?


17:06 時々刻々の富士山(4)
きりがないのでこれで終わりにしました。




~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: