2009年10月22日木曜日

10月22日 9 >> 8 & T5


今日の「W」
6A-29A=W9
28A-51A=W8
923=T5 試運転 上り

編成情報をいただいた方=「I」さん。

28A~51A置き換えまであと「18日
6A~29A置き換えまであと「129日

本日は仕事のため、昼の便も夕方の便も黄色も何もかも撮れません。
本業の仕事の日と、その前日は準備のため基本的に撮影には行かないことにしていますが、、、
時々行っちゃうことがあります。直前に行ってすぐに帰るだけなら休憩がてらの30分。


仕事先は東西線の葛西駅の近くに本社がありますが、少し離れた場所に会場を借りて下さっています。
いつもは17時開始20時終了なのですが、今回はレンタル店とカラオケ店の店舗指導を行うため、かなり早めに到着していました。
終了後は近くの手打ち蕎麦のお店で新そばをご馳走になりました。新そばうめぇ~~。

帰宅後はぐぅ~ったり。
夜はそれこそバタンQ状態で、、、



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: