2009年10月12日月曜日

10月12日 7 >> 1 >> 9 >> 8


今日の「W」
6A-29A=W7
7154A-7179A=W1
7158A-7183A=W9
28A-51A=W8

編成情報をいただいた方=「W10」さん。

28A~51A置き換えまであと「28日

一日に4本走るのは10月はきょうだけなんですが・・・
そういう日に限って行けなくなっちゃうんですよねぇ。
でも、「W10」さんがご友人と某駅で監視してくださっていたので、全てのWの編成が分かりました。このうち私が撮ったのは2本だけ。。。 なんという・・・・・

「うっち~」さんがお見えになっていらっしゃいました。ほかにも数人…。


14:09 リモコン式の監視カメラ
なんとなく、最近取り付けられてことは分かっていたような気がするのですが…


14:18 500-W9 のぞみ158(7158A)


14:25 500-W1 のぞみ179(7179A)







~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: