2009年10月11日日曜日

10月11日 ? >> 1


今日の「W」
6A-29A=不明
28A-51A=W1

28A~51A置き換えまであと「29日

朝から会社の事務所でパソコン仕事をしていました。
重役なので(爆
特に出勤時間や退社時間が決められているわけではないのですが、きょうは夕方までかかってしまったので、帰りに撮れる場所で撮りました。こんな場所は私くらいしか撮らないでしょうね。。。


16:34 700系 こだま658


17:02 500-W1 のぞみ28
下を通っているのは「東京都道318号」です。 えっ? どこだって? 環七ですよ。
「田無街道」と呼ばれる道に架かる橋の上から撮っています。真下は環七。新幹線が通過している高架も環七の上を通っています。



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: