2009年9月4日金曜日

9月4日 ? >> 1


今日の「W」
6A-29A=不明
28A-51A=W1

28A~51A置き換えまであと「66日

きょうは午後から始動。会社の事務所へきのう調達した資材の一部を持っていくだけでした。

帰りは…  当然第一監視台直行です。(爆笑


17:02 500-W1 のぞみ28 [はみ出しています。]
丁度かと思っていましたが、1分遅れていました。
カメラの内臓時計が狂っているのかなぁ? いえいえ、、、先日確認しましたので(たぶん)大丈夫だと思いますが、もう1回確認しましょう。


17:22 N700-N1 のぞみ49 [はみ出しています。]
28Aを撮った後の40分ほどは流し撮りの練習で遊んでいました。そしたら「N1」が!


17:32 700系 のぞみ243
金網越しなのでアングルにかなりの制限がありましたが、ススキなどあしらってみました。。。


17:41 500-W1 のぞみ51
やっぱりカメラの時計は正格だったようです。空はどんよ~りしていました。

明日の予報は「晴れ」で夕方まで天気が持ちそうですが、果たしてどうなるのでしょう。
台風12号が発生したみたいですね。すぐに影響は出ないでしょうが先の天気が気になります。

ってことで、めでたし、めでたし・・・


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

  

0 件のコメント: