2009年9月2日水曜日

9月2日 9 >> 1 & T4


今日の「W」
6A-29A=W9
28A-51A=W1
923=T4 こだま検測 下り

28A~51A置き換えまであと「68日

きょうも会へに行くついでに…
甘~い甘~い。スイーツ好きには答えられない甘さです。
会社へ行く前に撮ろうだなんて、そんなに何度もうまく行くはずがないですよね。
ちゃんと10時には一般的な言い方だと「出社」ってヤツ?

なので、こだま検測も「6A」も撮っていません。その前にカメラさえ持っていかないという珍事のおまけつき? って、、、
私はちょっとそこまで出掛けるときでも、財布を忘れても“D300”を持ってでないことはないのですが。

先日は仕事で大荷物だったためコンデジだけ持って出掛け、コンビニに寄ったら「あれっ! カメラはどうしたんですか?」と馴染みのお姉さんに聞かれたので、「コンデジだけ持ってきた。」というと「○○さんじゃないみたい。」と言われてしまいました。 あれ?スーツ着てたからかな…?


17:41 上/N700系 のぞみ128 下/500-W1 のぞみ51
ご来客は「0」でした。 当たり前か。
この写真は帰宅後、再度カメラを持って出掛けて撮りました。

ってことで、めでたし、めでたし・・・・・


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

  

0 件のコメント: