2009年9月12日土曜日

9月12日 ? >> 9


今日の「W」
6A-29A=不明
28A-51A=W9

きょうは昼の定期便の編成番号は「不明」です。

28A~51A置き換えまでのカウントダウンは「右フレーム最上段」に設置しました。

12日(土)と13日(日)は馬込地区(周辺の地区も)は秋祭りです。
馬込八幡神社を中心に、19ある町会が落ち着きません。
私は昼前から会社に行き増したが、途中でお世話になっている菩提寺ではないお寺で座禅会があるので、記録写真を撮りに行きました。
その後会社に戻り、一仕事終えてから第一監視台、51Aの通過後に八幡神社へ行きました。
北馬込のお神輿を中心に、毎年お払いの後パレード(渡御)を行うためです。コレも地域行事の記録ということで撮っていますが、公開したことがありません。何年分もたまっているのですがどうしよう。。。


17:01 500-W9 のぞみ28
被られましたぁぁぁ。
下りが早かったのかなぁ。いえ、分単位では分かりませんが、上りが気持ち遅かったように感じました。


17:41 500-W9 のぞみ51
こんなカットを撮るのは私くらいでしょうね。
おみこしパレードが橋の真下を通るので、その途中で撮りました。
この後はまじめにお神輿を撮っていましたが、19時過ぎ頃から雨が降り出してしまいました。このパレードが始まって4~5年たちますが、初めてのことです。おかげで雨宿りに1時間ほど時間を使い、途中からおみこしの写真が撮れなくなってしまいました。

19:25 馬込八幡神社例大祭 御輿渡御
コレが最後のカットです。予定ではお神輿はこの後まだ1時間ほどかけて解散地点まで練り歩くことになっていたのですが、私は大助かりでした。



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

  

0 件のコメント: