2009年8月7日金曜日

8月7日 9 >> 7 >> 8 >> 1


今日の「W」
6A-29A=W9
7152A-7193A=W7
7154A-7179A=W8
28A-51A=W1

W情報は「K」さんにお聞きしました。

なんだかなぁ・・・・・
腰痛が出そうな気配で用心のため出撃を自粛しましたです。ハイ。

でも、夕方第一監視台へおいでになる方がいるので、行ったまではよかったのですが…


17:31 700-B7 のぞみ243
この時点ですでに暗い! 暗すぎる!!


17:45 500-W1 のぞみ51
この日は4分遅れ。
先着して撮影されていた「いいぐる」さんによると、上りはほぼ定時に通過したということだったのですが、、、品川の先で撮っていた方からは「遅れています。」との情報がありました。品川駅で何かあったのでしょうか。
それに伴って折り返しも遅れていたようです。まあ、この辺での5分や10分の遅れは無いに等しいのかも。
いつもならここで撤収なのですが、今月は1本だけこの後に通過するWがあるので粘ります。
ただ、遠くで雷がゴロゴロし始めているし、厚い黒雲がガンガン近寄ってくるので撮れるかどうか心配です。一緒に撮っていた「K」さんはここで撤収されました。

18:04 300-XX ???
遅れているからでしょうか。なんだか分かりません。
近い列車だと「こだま677」なのですが。。。。。


18:08 700-XX こだま677
「こだま677」はこちらでした。前のは回送???
…と、ここでポツポツ降ってきてしまいました。
ある方と最後のWをここで撮る約束をしていたのですが困ったことになりました。
仕方ないので急いで撤収準備です。しかし… 18:21に携帯にセットした品川発車時間のアラームがなり始めてしまいました。
雨は少し強くなり、地面は全面が濡れています。即刻携帯で連絡を取り「ごめんなさい。撤収します。」とだけ言って切りました。「いいぐる」さんは車なのでそのまますぐにお帰りになられたと思います。

いや~参りました。帰ったら下着までびっしょり。


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: