2009年8月3日月曜日

8月3日 ? >> 9 & T5


今日の「W」
6A-29A=不明
28A-51A=W9
923=T5 こだま検測 上り

51Aは千葉さんからご連絡をいただきました。ありがとうございました。

午後から会社で使う資材や、母校の小学校で行う“子ども向けラッピング教室”の買い物の後、荷物をもったまま東京駅へ行きましたが、こだま検測だったんですよね。
到着がちょっと遅いので一瞬迷いましたが、行ったおかげで“Cさん”にお会いすることもできました。(喜!
そして、きょうが8月最初の幹鉄です。


17:21 500-W9 のぞみ51
のぞみ28で上がってきて、乗客を降ろし…
到着時には子どもやら大人やら、たまたまいた皆さんが写真を撮ったりするため控えていました。折り返すまで20分弱の停車時間ですが、少し待っていると誰もいなくなるのでパチリ。こちら側のホームでの到着や出発に注意しながら撮っています。
これだけ撮って一旦撤収しました。東京駅の八重洲口側の地下は大工事をやっていて、一部終了したところでも何がどうなったんだか、、、
以前通ったお店の位置が変わっていたりなくなっていたり、新店がオープンしていたり・・・
小一時間ほど歩き回って疲れてしまいました。

そして再度入場。今度は黄色センセのお出迎えです。

18:57 300 こだま681
300系が減ってくるとこういうカットも撮りにくくなりますね。


19:18 300回送
何枚も撮りましたが結構難しい。
コレを難なく決める技の持ち主さんがもうじきおいでになるとのこと…
春以来3ヶ月ぶりでしょうか。。。


◆◇◆ 923-T5 こだま検測2日目
おっかえりなさ~い。。。 お疲れ様でしたぁ~~。
前照灯6灯点灯で入ってきました。


◆◇◆ 923-T5 こだま検測2日目
帰ってきてねぐらに帰るところです。今回はパンタ周りの照明がついていませんでした。



つまらないこと? ですがANA比較・・・
T5の穴


700-C17の穴
コレだけなんですけどね。


一段落してから、他で撮影していてお帰りにわざわざ遠回りしてくださった“C”さんと、黄色のお見送りお出迎えは必ずなさっている“I”さんと3人で、ほんのちょっとだけホームでオフ会。もったいないことに10分も話さなかったでしょうか。
滞在時間オーバーだし、時間も時間なので改めてどこかでオフ会しなくっちゃ… です。皆さんお疲れ様でした。
めでたしめでたし。

~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: