2009年8月2日日曜日

8月2日 8 >> 9


今日の「W」
6A-29A=W8
28A-51A=W9
923=T5 こだま検測 下り

Wの編成情報は「I」さんと、この頃何か面白いことを見つけて夢中になっているらしい「サエグサ」さんからいただきました。
きょうは3ヶ月に1度の“こだま検測”の一日目でしたが…

出掛ける準備をしてそろそろかなぁ… と思っていると、隣の中学校の雨トイからバシャバシャという音が聞こえてきました。

「あっちゃ~、雨じゃん。」チャリで行く予定だったので、もうギリギリです。徒歩でh完璧に間に合わない時間になってしまったので諦めるしかありませんでした。


オリィ~ブ  な~んてこった~い!!
↑ コレ分かる人。。。 はっきり言って中高年です。
私は本放送を見ていました。


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: