2009年8月25日火曜日

8月25日 ? >> 1


今日の「W」
6A-29A=不明
28A-51A=W1


きょうは「きょろ」さんが息子さんとおいでになっていました。お付き合いするつもりでいたのですが、、、

9月1日から「区民ギャラリー」に写真を展示することになっていまして、詳細は略しますが急遽資材調達のためいかれなくなってしまい、申し訳ないことをしてしまいました。
私の住んでいる町会の町会長さんではないのですが、いろいろい世話になっているのでお断りすることができないという事情がありました。

午前中からそんなことですったもんだした挙句、午後一で会社から連絡があり「商品包装と発送の梱包がある。」とのこと。
この時点で「6A~29A」は通過後。

午後3時過ぎに会社へ行き、用事を済ませたのは5時20分頃でした。
「間に合う!」と思い、急いで第一監視台へ向かいました。

到着は「51A」通過の20分前を切っていましたが、海側のフェンス脇にあるガードレールに足をかけてファインダーをのぞいていると、すぐ後ろでクラクションが短く鳴らされました。
「あっちゃ~、いよいよ全○警に注意されるのかぁ。」と思いながら振り向くと、警察のパトカーでした。もちろん私に対して鳴らされたもので、撮影後は子守で新幹線を見に来ていた若いお母さんから「この人何かやったのかしら?」という目つきで見られたのはいうまでもありません。


17:32 700-B6 のぞみ243
一昨日に続いて… 流し、流し、流しの練習
次に来た前走りの「こだま675」はものの見事に失敗!
上下左右のブレブレ。。。。。

17:41 500-W1 のぞみ51
何とか… なんとか見られる… かな?
ノーズの先端ではなく、編成番号のところにピントが来てくれました。私としてはOKなんですが。
夕方になって陽が落ちる頃になると、だいぶ風が涼しくなり若干肌寒い感じです。
昼間より雲が多くなり、この後は急いで帰宅。

すると、拙宅近くに救急車が止まっており「ドキッ」。
チャリを玄関前に止めて親父を見に行くと、廊下に立って救急車を見ていたので一安心です。
行ったときは「お~ どうしたぁ。」というので「救急車が止まっていたから見に来たんだよ。」

たぶん二国(R1=第二京浜国道)で事故でもあったのでしょうが、紛らわしいところで事故らないでほしいもんです。
拙宅の二階から・・・・・


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

  

0 件のコメント: