2009年8月19日水曜日

8月19日 8 >> 9 >> 7 >> 1


今日の「W」
6A-29A=W8
7158A-7183A=W9
7162A-7187A=W7
28A-51A=W1

今日の情報は「W10」さんにお聞きしました。
撮影中にうるさいメールをお送りしてすみませんでした。ペコリ(o_ _)o))

午後から用事があり、それまでに片付けておかなければならないことがありました。

写真のプリント(L版110枚)です。<<-この途中に「6A~29A」が馬込を通過ぁ~。
プリントを始める前に「シアンが足らなくなりそう…。」と思ったのですが、無くなったらすぐ向かいにある一応全国チェーンのPCショップ(実は初心者クラスからは非常に評判が悪い!)で買えばいいや… などと考えたのが運の尽き。
案の定“インク残量が少なくなりました”という表示。かまわず続けていると“インク残量が限界を下回りました。”という表示が出て、止まってしまいました。

こりゃぁ大変! と思い急いで信号を渡っていってみると、ものの見事にシャッターが下りておりまして。以前は年中無休だったのですがねぇ。。。
仕方なく、川崎の「ヨドバシカメラ」へバスに乗って行って来ました。<<-この途中に「7158A~7183A」と「7162A~7187A」が馬込を通過しちゃってますぅ~。
 …で、結局2時間弱のタイムロス。急いでカートリッジを入れ替え、残りの30枚をプリントしようと思ったところ、16時半までに行かなければならないところがあって、出掛けなければいけない時間になってしまいました。

プリントの続きはさらにこの後ということになったわけですが、その場所へ行くと「ごめんなさい。延期です。」ヘェ~~~ッ!!!(<- 春日じゃない。)
これぞ“トンボ返り”。
取って返すなり、今度こそプリントの続きを片付け、一回行った道をもう一回行き、先様にお渡ししてチョンチョン。

途中かなり急な坂道があるり、個人的にはなるべく通りたくないのですが、2階も通ることになってしまいました。<<-この時点で「28A~51A」が馬込を通過ぁ~。
これから翌日の仕事の準備です。ってことで一件落着。


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: